こんにちは

そらちゃんママです

 

5・6月の活動報告がもう少し続きます。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

本州の助産師さんたちからベビー服のご依頼が続いていました

(これからスタッフさんでベビー服をつくっていきたいとのことで型紙データをお送りしていた方々もいらっしゃいました)

 

 

image

おひとり分写真を撮り忘れてました・・・

 

 

ベビー服をなかなか作れない時期にヘルプしてくれた方

これから病棟にベビー服のことを知ってもらうためのサンプルとして送らせていただいた方々

 

 

いちからあたらしいことを始めるのはとても力を使うと思います。

どうかそのやさしい想いが病院に浸透していきますように

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

同じような想いでひとりでも立ち上がってくれた医療従事者の方の存在は

私たちにとってもとても心強いのです

 

活動が形になるまで全力でサポートできたらと思っています。

*天使のはぐの会では医療関係者の方にも型紙ご希望の方には資料と一緒にお送りしています。

 

 

天使になる赤ちゃんも、元気に生まれた赤ちゃんもどちらも大切な存在に変わりないこと

私たちが活動しなくても

それが当たり前の世界になっていくことを願っています。