こんにちは

そらちゃんママです

 

天音ちゃんママが復活してくれて・・・

あまりの安心感にすっかり気が抜けてしまってます(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

5月・6月のベビー服のお届けも少しずつブログにアップしていこうと思います。

 

 

5月に道内のママさんからベビー服のご依頼がありました。

 

悲しみと不安で胸がいっぱいの中・・・

これから生まれてきてくれる娘ちゃんのためにピンクのうさぎさんのお洋服を選んでくれました。

 

 


赤ちゃんの身長によってもしかしたらお洋服から足先が出てしまうかもしれない・・・

 

 

 

そう思って同じ柄のお洋服を2サイズお送りさせていただきました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

出産後

・生まれてきてくれたむすめさんのこと

・お洋服と帽子、おくるみに包まれた姿はとてもかわいかったこと

・親子で過ごせた時間がより幸せなものとなったこと・・・

メールで教えていただきました。

 

 

悲しみが薄まるわけではないけれど

悔いなく無事に送り出せたこと

親子で宝物の時間が過ごせたことが

きっとこの先ママとパパを何度も何度も支えてくれると思います。

 

 

 

ず~っとわが子を想い続けてもいいこと

ここにもわが子とともに生き続けている仲間がいること

ふと思い出してくれますように。