こんにちは そらちゃんママです

 

 

今週、本州にお住いのママさんからベビー服のご依頼をいただきました。

 

 

ご連絡をいただいた翌日出産とのことで、

きっと不安な中ご連絡くださったのかな・・・と思います。

(*現在コロナウイルスの影響で郵便の遅延が発生することがあります)

 

 

 

小さな小さな赤ちゃんにピッタリサイズのお洋服を作ってお送りしました

 

 

『最後に素敵なお洋服で見送ってあげたい・・・』

そう願って連絡をくれたママとパパのお手伝いがすこしでも出来ますように

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

出産後・・・

ベビー服を無事受け取れたこと

かわいい男の子だったこと

ベビー服もぴったりだったこと

たくさん抱っこして お話しして・・・

素敵な時間が過ごせたことを教えてくれました

 

 

家族で過ごせた宝物の時間が

これからもママとパパのココロを支えてくれますように

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

かわいい男の子が明日12日お空に旅立ちます

お時間のある方はお空を見上げて見守ってくれたらうれしいです

 

そらちゃん、おそらのみんな

きいろのおようふくをきたちいさなおとこのこがいくよ

おそらについたらよろしくね

 

 

 

ベルおしらせベル

私用により『天使のはぐの会*苫小牧』の活動はしばらくお休みします

*ベビー服の受付は通常通り受け付けています