こんにちは

そらちゃんママです。

 

緊急事態宣言も一応解除になりましたね。

6月1日からベビー服の受付を通常通りにもどしてみることにしました。

これからも今できることを頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

5月もたくさんのちくちくボランティアさんが力を貸してくれました。

 


大切にちくちくしていただきありがとうございます。

 

 

編み物が実は得意というママさんが

はぐの会の帽子を見て、こんなにかわいい帽子を編んで送ってくれました!

 

 

返信用の封筒を入れてくれた方も

素敵なメッセージハガキを入れてくれた方もいらっしゃいました。

 

力を貸してくれたちくちくボランティアのみなさん

ありがとうございました😊

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

2月の末から新型コロナウイルスの影響で思うように活動ができない中・・・

ちくちくボランティアさんたちは変わらずにベビー服を作り続けてくれました。

添えられたお手紙を通して交流できたことも私の支えになっていました。

 

今回の経験は在宅ボランティアさんたちの大きな力や強さを実感できたいい機会になりましたキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ベルおしらせベル

諸事用により『天使のはぐの会*苫小牧』の活動はしばらくお休みします

*ベビー服の受付は通常通り受け付けています