こんにちは

そらちゃんママです。

 

先月は病院へのベビー服のお届けが続いていました。

 

 

 

昨年病院スタッフさんから寄付していただいた生地で作ったベビー服

こちらの病院で出産された天使ママさんがちくちくしてくれたベビー服がちょうどあったので...

一緒にお送りすることができましたキラキラキラキラキラキラ

 

天使ママさんや病院スタッフさんたちのやさしい想いがつながっていきますように。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今病院では立ち合いやお見舞いも禁止されているところが多いと思います。

不安な中二人で出産に挑むママと赤ちゃん、おうちで応援しているパパさん・・・

小さなベビー服に込められた天使ママさんたちの想いも一緒に届きますように

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ベルおしらせベル

諸事用により『天使のはぐの会*苫小牧』の活動はしばらくお休みになります

*ベビー服の受付は一部変更して受け付けています

 

上三角ベビー服の受付についてはHPをご覧ください

https://tenshi-no-hug.amebaownd.com/pages/867943/page_201702242134