こんにちは。天音ママですうさぎクッキー

2月に募集をかけていた
ちくちくボランティアさんから 
ベビー服が届きましたベル


緊急事態宣言が出るタイミングで
速達にして送ってくださったママさんもいて
恐縮ですがありがたかったです。


いつも天使ママの集いに
参加してくれているママさんをはじめ

リピーターさん、 
初めてお手伝いくださるママさん、

今回はおくるみ作りに
ご協力いただけるママさんもいて
たくさんの方に力を貸していただきました。

天使ママの集いも
コロナが落ち着くまでは開催できないので
こうしてベビー服やおくるみを
作っていただけてとても助かりますおねがい





また、この度も
生地や切手の寄付をいただきました。


生地はいつも天使ママの集いに
参加してくれるママさんのお母さんが 
「天使のはぐの会に」と言って
寄付してくださったんですおねがい

お母さんと一緒に選びましたと
たくさんの生地を送ってくれました。

今となっては手に入らないWガーゼ汗
どこも品薄で
しばらくは購入が難しいと思うので
天使ちゃんたちのために天使
大切に使わせていただこうと思います。

切手はちくちくボランティアさんに
ベビー服の素などを送る際に
とても役立っていますポスト

皆さんからのお心遣いに支えられているなと
しみじみ実感していますハート


作っていただいたかわいいベビー服を
必要な方へお届けできるようにハートのプレゼント
引き続き動いていこうと思います。
 

力を貸してくださった皆さん 
ありがとうございましたニコニコ