こんにちは。天音ママです。


先日本州にお住まいのママさんから
ベビー服のご依頼をいただきました。

着せてあげられないかもしれないけど
せめて棺には産着を入れてあげたい。
そして、できれば手作りしたいと。

コロナのためお店も閉まっており
布地を探し歩くのも、状況的にも時間的にも
難しいとお聞きしたので

お手元に届いたら
すぐに縫いはじめてもらえるように
裁断済みのベビー服の素を
送らせていただきました。


手作りできるキット、希望にピッタリですと
おっしゃっていただけました。 

赤ちゃんとのお別れを思うと
胸がぎゅっと苦しくなるけれど

ママとしてできること、
赤ちゃんへの想いは
きっと赤ちゃんに届いていると
信じています。 



チューリップピンク**チューリップピンク**チューリップピンク**チューリップピンク**チューリップピンク
個人の方 (天使ママさん)
発送時に関するお知らせ
チューリップピンク**チューリップピンク**チューリップピンク**チューリップピンク**チューリップピンク

ベビー服はレターパック(速達扱い)で
お送りしています。

これまで発送の際はいつ頃到着する予定か
郵便局の窓口で確認し
ご依頼くださったママさんへ
配達予定日時を
メールでお知らせするようにしていました。


先日、郵便局窓口へ出向いたところ
週末だったこともあり
本局しか開いておらずかなりの混みよう… 
まさに3密状態。

窓口も最小人数で対応されており
できるだけ人との接触を避けるためか
次回からレターパックは
ポストへの投函をと勧められました。

ということで、 しばらくの間
レターパックは直接ポストへ投函
させていただく形を取りたいと思います。  

配達予定日時のご連絡はできなくなりますが
これまでどおり発送完了のご連絡と
追跡番号はお知らせします。

ご理解いただけますよう
よろしくお願い致します。