こんにちは。天音ママですうさぎクッキー

連日コロナのニュースばかりで
自粛疲れの日々かと思いますショボーン
皆様の地域は大丈夫でしょうか…


北海道も以前よりは
少し落ち着いているのかな…
という状況にあり
そらちゃんママと相談して

今月から通常どおりの
ベビー服の受付に戻しました。

ここ苫小牧は3月半ば以来
今のところ感染者が増えることもなく
落ち着いている状況です。


この地から
ベビー服を受け取ることが不安な方のため

佐賀県のにこにこ257の会さんにも
ご協力していただき
対応をお願いしていました。

大変な時に頼れる場所があるのは
とても心強いことですおねがい
本当にありがとうございます。


まだコロナが収束したわけではなく
日々刻々と状況が変わっているので
今後も状況を見ながら
対応していけたらと思っています。

にこにこ257の会さんにもまた
お世話になることがあるかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。
佐賀県が大変な時には
私達も力になれたらと思いますニコニコ


チューリップオレンジ・*チューリップピンク・*チューリップ黄

ベビー服のお届けについての詳細は
HPをご覧ください。

*天使のはぐの会 HP*


なお、ベビー服のお届けには
速達扱いのレターパックを使用していますが
コロナの影響で
お届けに日数がかかる場合もあるようです。

必要な方がいましたら、ご理解のうえ
ご依頼いただけたらと思います。


大変な状況の中ですが
寂しく悲しい思いをする赤ちゃんやご家族が
少しでも減りますように…