こんにちは

そらちゃんママです

 

今月はもう一件、札幌市内の病院からベビー服のご依頼をいただきました。

(今までは忙しい勤務時間にスタッフさんがベビー服をちくちくしてくれていたそうです)

 

今回はちくちくボランティアさんがつないでくれましたニコニコ

 

*おくるみは全部耳付きです(^^)

 

 

天使ママさんたちからも

ココロに寄り添ってくれる病院だとお話しを聞いていたので...

天使のはぐの会をスタートした頃から一度お話を聞いてみたいと思っていた病院でした。

(どんなルートからいってみても、もどかしいくらいにたどりつけなかった(笑))

 

まさかこんな形でするっとご縁がつながるとはびっくりでびっくり

 

 

はぐの会のベビー服やラッピングに込めた想いなどちゃんと聞いていただき

『私たち(天使のはぐの会)の想いも共有して、これからも天使の赤ちゃんとご家族のココロに寄り添うサポートをしていきます』

そう力強い言葉をいただきました。

 

ちいさなベビー服という形で協力させてもらえることに感謝します

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

天使の赤ちゃんでも・・・

大切なひとりの人間の赤ちゃんとして大切に想ってくれる温かい病院が増えていきますように

 

小さなベビー服がみんなの想いをつないでくれますように・・・