こんにちは 

そらちゃんママです。

 

2月の報告になります。

苫小牧市内の病院からベビー服のご依頼をいただきました。

 

 

苫小牧市内の病院には天音ちゃんママがお手紙を送ってくれたり・・・ 

天使ママさんへのベビー服のお届けにお伺いした際に直接病院にお話をしてくれたり・・・

地道に動いてくれていました。

 

あまねちゃんと天音ちゃんママが伝えてくれた『天使ママの想い・願い』

しっかりと病院に届いてくれたことが本当にうれしいです

 

天使の赤ちゃんを出産されるママさんの中には

どんな大きさのどんな赤ちゃんが生まれるのかもわからずに

不安な中でベビー服のご依頼をされる方も少なくはないはずです(わたしもそうでした)

 

そんな中で病院スタッフさんがそばに寄り添い、

一緒に過ごせる大切な時間のサポートしてくれることがどんなに心強いことか。

ベビー服をおいてくださった病院に心から感謝しています。

 

 

ご家族と赤ちゃんがあたたかい家族の時間を過ごせますように

一生分のはぐができますように・・・