天使のはぐの会*苫小牧の天音ママです。


今週もベビー服のご依頼をいただきました。
本州にお住まいのママさんからです。

色々してあげたいのに準備する時間がなく
そんな中、天使のはぐの会のサイトに
辿り着いてくださったそうです。


そうなんですよね…
突然悲しい宣告をされ、
入院、出産、そしてお別れ…。

色々してあげたい気持ちはあるのに
気持ちは追い付かず
あれよあれよと
時間だけが過ぎ去ってしまう。

もっと時間があったら…

きっと大切な赤ちゃんと
お別れしてしまった天使ママさんなら
一度は思ったことなのではないかなと
思います。


性別がまだわからないので
中間色で、とのご希望で

黄色のベビー服とおくるみを
選んでくれました。


病院へ向かう前に受け取ることができたと
本日ご連絡をいただきました。

色々してあげたいことの一つに
天使のはぐの会のベビー服とおくるみを
選んでもらえたこと。

これから生まれてくる小さな赤ちゃん。
このお洋服を着た可愛い姿を
めいっぱい胸に焼き付けて
大切な時間を温かく過ごせますように。