そらちゃんママです。

 

9月10月に帰ってきたベビー服たちです。

今回もたくさんのちくちくボランティアさんに力を貸していただきました。

 

天使ママもそうではない方も・・・

2年継続してくれている方も、はじめてのちくちくの方もいらっしゃいました。

天使ママの集いからちくちくさんをはじめてくれたママさんたちもニコニコ

 

 

今は継続してちくちくボランティアさんに協力してくれる方が多いので・・・

天使のはぐの会*札幌では天使ママさん以外の新しいちくちくさんの受付を一時お休みします。

 

天使ママさんのちくちくボランティアさんは引き続き受け付けています。

ご希望される方は気軽にご連絡くださいね。

(継続でも単発でもどちらでも大丈夫ですよ)

 

ラブレター  104hughug@gmail.com

天使のはぐの会 そらちゃんママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に型紙をお送りしていたかすみちゃんママがちくちくさんと一緒にベビー服をご自分で作って送ってくれました。

 

 

 

アンパンマンの生地があるんですね!!!かわいいラブラブ

勇気100倍!赤ちゃんもこころつよいね。

 

かすみちゃんママ、ありがとうございましたラブラブ

 

星星星星星星星星

 

力を貸してくれる沢山の方々のおかげで天使のはぐの会は活動を続けられています。

本当にありがとうございます。

 

どんなに小さな赤ちゃんにもベビー服を着せてあげることが当たり前の世界に少しずつ近づけますように。