天使のはぐの会*苫小牧の天音ママです。

本日二度目の投稿です。

・・・ ・・・

2件目も
本州のママさんからのご依頼でした。

入院、出産まであまり時間がなく、
お届けが間に合っていれば良いのですが…

予定では今日赤ちゃんに会えるとのこと。
もう会えてるかな…

ママのお腹の中で病気が見つかり
お空へ還す決断をされたそうです。
家族で悩みに悩んで今に至ると
心を痛めておられました。

一生懸命頑張ってくれた女の子。

ピンクのお洋服がいいと
ご希望があったので
こちらで選ばせていただきました。


女の子だし
おしゃれもいっぱいしたかっただろうな。

そんなママさんの言葉が印象的で。

私の子も女の子だったので
同じ気持ちが常にあります。

天使のはぐの会のベビー服で
おしゃれしてもらえたらいいな…

ご家族と赤ちゃんが
温かい時間を過ごせますように。


リボン・・リボン・・リボン・・リボン
おそらのおともだち、
おしゃれをした
かわいいおんなのこだよ。
やさしくむかえてね。
リボン・・リボン・・リボン・・リボン