天使のはぐの会*苫小牧の天音ママです。

今月に入り、本州から2件のベビー服の
ご依頼をいただいています。

・・・ ・・・

1件目は
週明けに入院されるというママさんから。

お見送りの準備で色々探していたところ
天使のはぐの会のベビー服を
見つけてくださったとのこと。

写真を見てベビー服とおくるみを
選んでいただいきました。

家族みんなでどれがいいか話していたら
だんだんと気持ちが落ち着いてきたと
おっしゃっていただけました。


まだ入院まで日にちがあるので
何がしてあげられるのか
家族で考えて過ごしていきたいと。

小さな小さな女の子。

限られた時間の中で、
気持ちの整理がつかない中で…

それでも我が子のことを精一杯想う気持ち。

天使のはぐの会のベビー服も
してあげられることの一つとして
赤ちゃんとご家族に
寄り添えられたらいいなと思います。


黄色い花・・黄色い花・・黄色い花・・黄色い花
おそらのおともだち、
ちいさなおんなのこが
もうすぐたびだつよ。
おそらについたら
よろしくね。
黄色い花・・黄色い花・・黄色い花・・黄色い花