こんにちは。
天使のはぐの会*苫小牧の天音ママですうさぎクッキー

7月12日(金)。
第5回天使ママの集いを開催しました。

ハート・.・.・.・.・.ハート

この日は朝から雨が降ったり止んだりの
どんよりしたお天気。

でも会場に向かう時は
雨に当たらずに済みました。

〈アイビープラザ4階 和室前から見た苫小牧の風景〉



この日はお久しぶりのママさんと
二人での開催。
天使ちゃん達とも久々に再会しました。


蝶ネクタイにふんわりリボン、お花の髪飾りでぽってりフラワー
おめかしして会いに来てくれました。
天音は相変わらず恥ずかしそうでした…


天使ちゃん達には
いつもどおり遊んでもらっている間




ママ達は7ヶ月ぶりの開催に
積もり積もったお話をしながら
ベビー服をちくちく。

ミシンもいいけど
手縫いは温かみがあるので
こうして一針、一針
手縫いしてもらっています。

ママたちの優しい想いがいっぱい詰まった
ベビー服なんですよ照れ


今回は苫小牧で在庫薄になっていた
10cmサイズのベビー服を作りました。

時間ギリギリでしたが
かわいいベビー服ができあがりました乙女のトキメキ

そしてこの度も
たくさんの生地を寄付していただきました。
いつもありがとうございますおねがい

また裁断作業を頑張って
次の集い~必要な方へのベビー服のお届けに
繋げていきたいと思います。


今年初開催でしたが
7ヶ月ぶりの天使ママの集いは無事に終了。
話は尽きなくてあっという間でしたアセアセ

個人的には
一つ前へ進めそうな素敵なお話を伺えて
元気と勇気をもらうことができました照れ

天使ママには天使ママにしかわからない
想いや感情があるけれど
今回もそんなことをたくさんお話できた
1日だったなと思います。

流れ星*.*.流れ星*.*.流れ星

私はこの日、裏玄関から入ったので
気付かなかったのですが

会場のアイビープラザ、
正面玄関から入るとエントランスは
こんなふうになっていたようです。


少しだけ見てから帰りました。

苫小牧の七夕は8月7日七夕
集いの日から
ずーっと曇りや雨の日が続いていますが
七夕は晴れるといいですね星空


次回の天使ママの集いは
9月頃、開催できたらと思っています。
日程が決まり次第お知らせします。



*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*
天使のはぐの会 HP
*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*