はじめまして。

天使のはぐの会*苫小牧の
天音(あまね)ママと申しますニコニコ

私は苫小牧の活動を担当しています。

札幌のそらちゃんママがこちらの
天使のはぐの会の専用ブログを
開設してくれましたおねがい

今後は苫小牧の告知や活動報告も
こちらでしていこうと思います。
よろしくお願いします。


早速ですが7月に苫小牧で
天使ママの集いを開催しますので
告知をさせてください。

現在、参加者を募集していますキラキラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
天使のはぐの会*苫小牧
第5回 ~天使ママの集い

◆日時      7月12日(金)  13時~16時
                   (帰り時間は自由です) 

◆場所       アイビープラザ 4階 和室
                   (苫小牧市本町1丁目)
            ※駐車場有り。台数に限りがありますので
                 できるだけ公共交通機関をご利用ください

◆参加費   500円 (会場費、材料費、飲み物代込み)

◆募集人数   2~3名
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

天使ママの集いは
お空の我が子のお話をしながら
小さなベビー服を作る天使ママの会です。

無理にお話しなくても大丈夫ですし
お裁縫も並み縫い程度ができれは大丈夫。

集まるママさんは皆
流産、死産、新生児死など
同じような経験をしたママ達ばかりです。

誰にも気兼ねなく
安心して我が子のことをお話できますよ。

私も皆さんと天使ちゃんのお話をしながら
ちくちくしたいと思っていますおねがい


苫小牧は5回目の開催になりますが
今年に入ってからは初開催。

お久しぶりのママさんも
はじめましてのママさんも
よかったらぜひお越しくださいね。


ラブレターお申し込み・お問い合わせ
   104hug.tomakomai@gmail.com  → 
   (☆をクリックするとメールフォームに飛びます)

*お返事も上記アドレスからします。
 迷惑メールやドメイン指定をされている方は
 受信できるよう設定をお願いします

締め切りは6月30日(日)までです。

お待ちしています流れ星

***********************
天使のはぐの会*苫小牧
札幌で始まった天使のはぐの会の活動をもとに
流産、死産、新生児死などで亡くなった赤ちゃんの
お見送りのためのベビー服を作る活動を
2018年4月から苫小牧市でも始めました。

同じ経験をした天使ママさん達と一緒に
お空の我が子のお話をしながら
一針、一針、心を込めてベビー服を縫っています。

ベビー服は苫小牧市内または近郊の医療機関や
必要な天使ママさんにお届け(寄付)できるよう
活動を進めています。

天使のはぐの会 HP
(札幌*苫小牧の活動の詳細をご覧いただけます)
***********************