またまたお久しぶりです!2月は猫の日落語に、猫LOVEウィーク、自身の落語会、そして、3月3日の上方落語笑女隊公演のお稽古等あり、明日はやっとお休みですおねがいおねがい嬉しい✨


マーファーちゃんが毎日、ゴロンゴロンお迎えしてくれて、本当に癒されました💓


毎日、夜は私の布団の上の股ぐらあたりでいてるマーファーちゃんだけど、明け方になると、枕元でゴロゴロ言うてくれます。


そして、お尻は私の顔の方に向けて…


ウトウトしながら、ナデナデするのが至福の時なんですが、今朝は、めちゃくちゃお尻のあなが匂って飛び起きました笑い泣き笑い泣き


たまに、トイレの前とかに匂うからそれかしら。


しかし、その匂いする愛おしく、二度寝したあと、また嗅ぎましたが、全然匂わず。


猫ちゃんって不思議やなぁ。