なかなかブログが書けない天使猫。。。。 真顔

これの続きの。。。。 にっこり



これの続きね!!!! にっこり




治療入院、5日目だね。。。。 にっこり



そりゃ〜入院して点滴をして生きては行けるけれど、メンタルが持ちそうも無くなった。。。。 真顔


退院の話を持ちかけようか?って本気で思ったよ。。。。 真顔


ってか、主治医のお姫様、なんだか話があるようで、『先生の方から退院の話?』って一瞬だけココロに温かい光が差したけれど。。。。 にっこり


。。。。 肺炎になりかけているから点滴が追加になる、って言いに来たのね 。。。。 真顔


追って看護師さんが点滴持って来たよ〜〜〜〜 点滴に新しくサンカツが付いた!!!! 絶望 


で、持ちそうに無いメンタル、って例の『拒食症問題』だったのね。。。。 真顔


天使猫本人も自分の事を拒食症?って思うようになってた。。。。 真顔


でも、否定出来る事が有るのね。。。。 凝視


それは天使猫が過去に『本物の拒食症になっていたから内訳を知ってる〜』ってトコロだったのね。。。。 真顔


本物の拒食症って、ガリガリに痩せている自分を鏡で観てうっとり〜だったし、もっと痩せようと思っていたし。。。。 絶望


セットで『過食症』にもなって、食べては、わざと吐く、の繰り返しだったのね。。。。 真顔


どうせ吐くのなら食事の内容は何でも良い気がするけれど。。。。 凝視


。。。。 霜降り肉、とか、有名店のケーキとか、あり得ない量、買い込んで食べるのね。。。。 そして吐く。。。。 絶望


当時、ブログが有ったら、買った物、レシート、食品画像などなど、ビックリ内容を残せたのにな、って思うよ〜〜〜〜 驚き


入院5日目は 『肺炎になりかけて点滴が、も、いっこ増えたの』と、『拒食症には何タイプが実在するのか?』考えて暗くなって、、、、 他は変わり映えしない入院生活だったよ。。。。 真顔