また、成田方面へ。。。。 これ、昨日の記事ね!!!! にっこり



やっぱり。。。。 にっこり



あのタイ料理のお店のトムヤムクンラーメンが気になっていた天使猫。。。。 (笑)


リベンジに!!!! (笑)


で、また同じパターンで青汁を!!!! うさぎのぬいぐるみ



セブンイレブンのスムージーの中で、コレが一番好きかも!!!! にっこり



また、この橋!!!! ニコニコ



また、病院の前を通る!!!! (笑)



また、今月も成田に縁があるのかな。。。。 ニコニコ



ここ、好きだよ〜〜〜〜 にっこり



ドラえもんの塾? どこでもドアが良いな。。。。 ニコニコ



ドラえもんって今更ながら猫だよね。。。。 ニコニコ



ガチャ!!!! ニコニコ



。。。。気になるの、無かった。。。。 真顔



で、また今週もキタ〜〜〜〜 ニコニコ



リベンジ〜〜〜〜 天使猫、こだわり強いし〜〜〜〜 ニコニコ



今度こそ、『トムヤムクンラーメン』食べよう!!!! (笑)




外は雨だったけれど、屋根があるところしか通って来なかった感じ!!!! うさぎのぬいぐるみ