通院の内容は、また追って書くね。。。。 真顔

この間、7月4日(木曜日)は泌尿器科の受診とバルーンの交換だったんだ。。。。 凝視



川と、雲から漏れている光が綺麗!!!! にっこり



いきなり、通院後の道草、ね!!!! にっこり



このお店、宴会用の大きい個室を貸してくれるから好きだよ〜〜〜〜 にっこり



天使猫、大好きな発酵したタイプのりんごのジュース!!!! 🍹🍎



『かわいいはなちゃん』髪の毛、バクハツしているし!!!! ニコニコ



ヒデ爺のリゾット。。。。 にっこり



天使猫のオムライスも届いた!!!! にっこり



。。。。 (思っていたのと違ったらしい。。。。 )。。。。 驚き



相変わらず、バクハツはなちゃん。。。。 真顔



訪問看護師さんのコレ、正解だった気がする〜〜〜〜美味しそう!!!! ニコニコ



天使猫のデザート。。。。 (また、思っていたのと違うらしい。。。。💧)真顔



ヒデ爺の、だけど、訪問看護師さんに半分あげてた〜〜〜〜 にっこり



もう、涼しくなったかなぁ〜?っていう時間になった。。。。 にっこり



また来よう!!!! にっこり




車、待っていてくれるかなぁ〜なんて考える天使猫ってバカだと思う〜〜〜〜 ニコニコ