!!!! 当たり前だけど、成田空港だから目の前に大きい飛行機が !!!! にっこり

国際線の飛行機は天使猫がお仕事に行っていた乗り物だね。。。。 にっこり



懐かしいな。。。。 にっこり



夕日がキレイ!!!! うさぎのぬいぐるみ



。。。。 ナビつけてるけれど 。。。。 にっこり



。。。。 お友達の家、本当にあるの?って感じ !!!! 真顔



民家が、にゃい。。。。 凝視



でも、『あと2分』ってナビには出てるんだ〜〜〜〜 驚き



今日は頂き物だけで終わり〜〜〜〜 にっこり (←失礼な。。。。御礼は日を改めて。。。。)


帰り道。。。。 にっこり



『ナニ食べようか?』って話に。。。。 (笑)



この風景、好きだな!!!! ニコニコ


トラック🚚いっぱい!!!! ニコニコ



で、お友達の宏美さんがこの間、タイ料理のトムヤムクンを召し上がった、って話になって、真似して(笑)タイ🇹🇭料理のお店に向かうミタさんと天使猫でしたにゃ。。。。 にっこり



この上が滑走路の外れだよ〜〜〜〜 にっこり



日本🇯🇵の玄関、だね。。。。 うさぎのぬいぐるみ



時すでに、19時30分。。。。 にっこり



街並みがキラキラしてる!!!! にっこり




また明日の記事に続くね!!!! うさぎのぬいぐるみ