17時、自宅を出発〜〜〜〜 にっこり

昨日は雨だったけれど、今日は良いお天気だった。。。。 ニコニコ



また、成田方面へ。。。。 にっこり


正確に言うと、成田を通って香取郡へ。。。。 にっこり



わかちょび雲☁️〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



信号待ちしていて見つけた、あれは???? 驚き



流木の彫刻だった!!!! 驚き



モノレール🚝通らないかなぁ〜〜〜〜 ニコニコ



いつものセブンイレブンで、いつものビバレッジを。。。。 うさぎのぬいぐるみ



雲がキレイ!!!! ニコニコ



今日の飲み物はコレ〜〜〜〜 今日のはバナナ🍌がベースだよ〜〜〜〜 にっこり



!!!! ニコニコ



引き続き、一般道で行きますにゃ〜〜〜〜 にっこり



いつものココ好き!!!! 目がハート



。。。。 病院の近く、また通るし 。。。。 ニコニコ


今週、3度目だぁ!!!! ニコニコ



いつもはココを左折して『とん活』しに行ってるけれど。。。。 にっこり



今日は真っ直ぐに行った〜〜〜〜 驚き


行き先が違うから当たり前だけど、不思議。。。。 凝視




あの『ピラミッド』みたいなのは何だろう!!!! 驚き


12、に続くね!!!! うさぎのぬいぐるみ