これは昨日の話、かな。。。。 にっこり

小雨だったけれど、お金が無いので銀行に行って来た。。。。 にっこり

イルマーレの前を通らないとスロープが無い地方銀行。。。。 にっこり



人の居ないイルマーレ、素敵過ぎる!!!! 目がハート



来週、天使猫の一番下の子と来る予定なんだ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



あの大きいテーブル、予約が取れると良いな。。。。 にっこり



で、ATMは、また、『7番』しかあいていなかった〜〜〜〜 驚き



宏美さんから頂いた桃〜〜〜〜 🍑



天使猫、自分で桃を扱うのは初めてなんだ〜〜〜〜 (笑)




どうやって食べるのか? わからないから、2つに切って、グレープフルーツみたいにスプーンで食べたよ〜〜〜〜 ニコニコ


。。。。天使猫、普段、ミタさんズや、訪問看護師さんに頼り過ぎだぁ!!!! 絶望