幻想的な場所!!!! ニコニコ



また、この橋を渡って〜なんだけど、なかなか渡らない天使猫。。。。 にっこり


綺麗だな〜って観ているよ。。。。 にっこり



帰りに初めて隣町のイオンスタイルに道草!!!! にっこり



これ、買って帰ろう。。。。 ニコニコ



シュガーバタークレープのキッチンカー!!!! ニコニコ



学生さん達が並んでいたから、また今度ね!!!! にっこり


自閉症で基本は並べない天使猫。。。。 (笑)



夜のお菓子屋さんもキレイだぁ!!!! 目がハート



綺麗な街だな。。。。 ニコニコ



あの、犬小屋みたいなログハウスは、プレイハウスかなぁ。。。。 にっこり



もう少しでおうちだ。。。。 にっこり




ネコ好きで自転車でお世話している、外国人のおねえさん。。。。 おねだり


『ありがとう』の気持ちでいっぱいだぁ!!!! おねだり