6月26日(水曜日)の、なんでもない日常ね。。。。 にっこり

どんより曇り空が好き!!!! 暑いのは嫌だな。。。。 にっこり



自衛隊のヘリ🚁発見!!!! にっこり



やっと観れるようになった、ねこ草。。。。 おねだり


わかちょび。。。。 おねだり



お花、欲しいけれどお手入れ難しいかな。。。。 凝視



プチトマト可愛い!!!! 目がハート


でも、入院したら枯れちゃうもんね。。。。 真顔


生きてるものは、やっぱりやめよう。。。。 にっこり


天使猫が元気で病気していなかったら、毎日働いて家事をして、お家はお花三昧だったかな。。。。 にっこり



車椅子でも充分だよ。。。。 楽しいよ。。。。 ニコニコ



低カロリーシリーズのカスタードプリン味のと、杏仁豆腐味のを見つけた〜って喜んでいた天使猫。。。。 ニコニコ



で、駅の反対側の処方箋薬局の帰りにAEONにもお薬もらいに〜〜〜〜 にっこり


処方箋薬局のハシゴ〜〜〜〜 にっこり



マイナちゃん大好きだよ〜〜〜〜 ニコニコ



あれ!!!! 驚き



おぢちゃんのリュックに、ダッフィーちゃんやジェラトーニくんが!!!! 目がハート


老若男女、好きな物は好き、って良い時代になったなぁ〜って思うよ〜〜〜〜 ニコニコ



で、おうちでトマトジュースの一気飲み!!!! ニコニコ


本当に一度に無くなるよ〜〜〜〜 ニコニコ



で。。。。 ぬか喜びをした天使猫。。。。 凝視


カスタードプリンは低カロリーではないシリーズのだったぁ!!!! 真顔


このサイズで低カロリーのゼリー、あってコーヒーゼリーがブナンだったからなぁ〜〜〜〜 凝視



で、先週の土曜日に親友、宏美さんから頂いたラスクを有り難く頂いた!!!! ニコニコ



同じく、宏美さんから頂いた乾燥イチジク、ドリンクヨーグルトで戻してみたよ〜〜〜〜 目がハート




流石に疲れたからこの日はベッドに居たよ〜〜〜〜 ニコニコ