一般道で、コンビニ道草しながら、ゆっくり帰宅〜〜〜〜 にっこり

この道、横に歩道もあるのだけど、ずっと気になっていて、2016年に、歩道はどうなっているのか?知りたくて実際に通ってみたのね。。。。 (笑)

以前のピンクの電動車椅子でね。。。。 にっこり

。。。。 真顔

車道のこんな良い道ではなくて、歩道は急な坂、登り下りの激しい、生命懸けな道だったよ〜〜〜〜 絶望



で帰宅後、処方箋薬局に間に合いそうだったから、追加処方の薬の処方箋を出して来た。。。。 にっこり


何か、工事が始まるみたい。。。。 驚き


なんか、イラヌ所にお金かけてるアパートなんだ。。。。 くれぐれも管理費から、ね。。。。 真顔




ちなみに、月曜日〜の記事を土曜日までかけて書いてる感じ。。。。 凝視


この後のもあるから追いついていないや〜〜〜〜 絶望


とりあえず、月曜日のゆりちゃん先生ツアーとその道草、その夕方からのお泊まりドライブ記事、これで終わりね!!!! ニコニコ


忙しいけれど、元気でいると楽しいよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ