ちょうど良い曇り空!!!! うさぎのぬいぐるみ



普通の道なんだけど、あの細道の感じ、好きだな!!!! ニコニコ



で、買い食いツアー、お買い物ツアー終了で、またドライブモードで千葉方面に。。。。 にっこり



『鶏すけ』に来たよ!!!! にっこり



1年くらい前、この2人が来てた!!!! 目がハート



で『ジジちゃんズ』が増えてあみねこにゃんこ、4ニャンに!!!! ニコニコ



きたろうくんは、この椅子が定番かな。。。。 にっこり



この子供用の椅子、おうちにも買おうか。。。。 にっこり


今回はフルメンバーで!!!! ニコニコ



彼女のヌードルの『説明書』!!!! にっこり



ここは、お召し上がり方説明書付き、なんだよ〜〜〜〜 にっこり



普通に『ダイブめし』(ごはんにぶち込むごはん)と、唐揚げ。。。。 にっこり



まだかなぁ。。。。って待ってる感じ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



天使猫のヌードルの説明書。。。。 にっこり



『20秒以内に写真を撮る事。』なんだよ〜〜〜〜 にっこり



スープ、ホイップしてあるし〜〜〜〜 ニコニコ


。。。。 どんどん色が変わって行くよ〜〜〜〜 驚き


お肉は鶏と豚を選べて、天使猫、豚にしたんだ。。。。 にっこり




3、に続くね!!!! にっこり