また、まさかの成田へ!!!! (笑)



川と線路の見える、この橋が好きだよ〜〜〜〜 ニコニコ



成田線、総武線の線路〜〜〜〜 にっこり



ここは夜景も綺麗だよ〜〜〜〜 にっこり



病院の近くにキタ〜〜〜〜 (笑)



もう、ウケるしかない。。。。 ニコニコ



成田市土屋の山が!!!! 驚き



重機で壊されて行く〜〜〜〜 驚き



で、何故か?イオンに!!!! ニコニコ


焼き鳥が目に付いた〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



帰ってからお酒飲む? とか!!!! ニコニコ



今、訪問看護師さん、ヒデ爺、ミタさんズの4人がお休みで居ないから。。。。 真顔



ある意味、自由なんだ。。。。 にっこり



で、待ちきれなくて買って直ぐに食べたサ〜〜〜〜 ニコニコ



ドンキホーテにも立ち寄った!!!! にっこり


お目当てはカップヌードルの『トッポギ』だったけれど、無かったにゃ〜〜〜〜 絶望


ドンペンくん、可愛いし〜〜〜〜 ニコニコ



『ドンキホーテの歌』耳に着く〜〜〜〜 ニコニコ




!!!! ちいかわの便所紙 !!!! 驚き


こんな可愛いの、使えないよね〜〜〜〜 でも買って来れば良かった。。。。 凝視