ゆりちゃん先生に逢って、道草もしてドタバタだったけれど。。。。 にっこり

行けて良かったなぁ〜〜〜〜 っていう時。。。。 うさぎのぬいぐるみ



帰りもベンツのロングバス希望、だよ〜〜〜〜 (笑)



後ろの席も広いなぁ〜〜〜〜 にっこり



これも、この間、写したっけ???? (笑)


天使猫と荷物と電動車椅子、コミコミで140キロくらいだけど、ここまで太ってはいけないのね。。。。 うさぎのぬいぐるみ



海浜幕張駅に到着〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



行ってみたいお店ばかりだよ〜〜〜〜 ニコニコ



で、公園の木。。。。 にっこり



いつだったか、この辺りに、うちのさんちゃん🐈‍⬛そっくりなにゃんこが居た記憶が!!!! うさぎのぬいぐるみ



処方箋薬局の前にこんなお店がぁ!!!! 驚き



いつ、出来たのかな。。。。 目がハート




天使猫の電動車椅子で入れるのかな。。。。 にっこり