天使猫、海外土産で嬉しかったのは、アメリカ🇺🇸に住んでいた頃、日本製の海苔の佃煮『ごはんですよ』をケースでもらったのとか、日本🇯🇵の『飴』とか、だったよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


ちなみに、海外に行く時にお土産としてオススメなのが『日本製の綿の下着』だよ〜〜〜〜 にっこり


特に男性の下着でコットン100%のブリーフだと大変に喜ばれるよ〜〜〜〜 にっこり


日本国に住んでから嬉しかったお土産はアメリカのBarbieの妹、skipperちゃんかな!!!! 親友からだったから余計に嬉しかったよ!!!! 目がハート


で、最近では、さとこ先生がオーストラリア🇦🇺に行ったお土産の栞かな!!!! 目がハート




大事にしよう!!!! 目がハート




海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう