続きね。。。。 にっこり

成田の山は天使猫には邪宗だから行かなくて、手前の鰻屋さんでお食事をして、なんかいつもと違う?って思ったら『鰻重の撮影』しないで食べちゃった、ってオチね。。。。 真顔 (お店の店員さんとおしゃべりしながら〜で、撮影を忘れて食べちゃったのにゃ。。。。 凝視



鰻屋さん多いけれど、美味しいのは近江屋さんと川豊さんだよ〜〜〜〜 ニコニコ



電動車椅子で、あの坂を降りて来たんだな。。。。 にっこり



ここと。。。、 目がハート



これは必ず買うよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


うなぎのホネホネ〜〜〜〜 ニコニコ



キモ煮、なんだかキモい〜〜〜〜 こんなの、新発売したのね〜〜〜〜 驚き



また来なきゃ!!!! 目がハート



オススメ〜〜〜〜 ニコニコ



テキトーに食べてお買い物して。。。。 うさぎのぬいぐるみ



もう一軒家、鰻屋さんに行ってお買い物して。。。。 うさぎのぬいぐるみ



この坂を上って来たんだな、って電動車椅子のパワーに感謝!!!! ニコニコ



通常の車椅子だったら転がるだろうなぁ。。。。 驚き



久しぶりで懐かしい!!!! うさぎのぬいぐるみ



ここも美味しいよ〜〜〜〜 ここはお買い物だけね。。。。 にっこり



千と千尋のアレみたい〜〜〜〜 ニコニコ



アンティークな感じの時計もいいなぁ〜〜〜〜 ニコニコ



で、帰り道!!!! にっこり


今度は急な坂を登って帰るよ〜〜〜〜 ニコニコ



途中、天使猫が好きなのがあった!!!! 目がハート




黒胡麻のソフトクリームね!!!! ニコニコ


明日の記事に続くね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ