2000年に天使猫が買ったおんぼろアパートの真ん中に『人工記念樹』『メモリアルツリー』があったのね。。。。 にっこり


住民の記念日に、希望を出せばライトアップしてくれるってパンフレットにも有って楽しみだった!!!! うさぎのぬいぐるみ


2000年の9月に入居したので早速、2001年の天使猫の誕生日の予約をしておいたのだけど、その間に誰もライトアップの希望が無かったのね。。。。 凝視


で、2001年5月。天使猫の誕生日に大きいツリーが綺麗にライトアップされて思っていた以上の感動で。。。。 おねだり


他の住民も次々と予約を取っていて、その日を天使猫も楽しみにしていたのだけど。。。。 うさぎのぬいぐるみ


。。。。 驚き


天使猫の誕生日の翌月、6月の今頃に、そのメモリアルツリーに雷が落ちて。。。。 真顔


その瞬間を観てショック極まりなかったのだけど。。。。 真顔


うん。。。。 メモリアルツリー、真っ二つに割れて撤去されて。。。。 絶望


結局、一度きりのライトアップだったんだ。。。。 真顔


新しいメモリアルツリーを提案したのだけど却下されて今、現在も二代目のメモリアルツリーは無いよ。。。。 絶望




落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう