天使猫家のお気に入りの場所って、家の中でもなんと!!!! 驚き


玄関の電動車椅子の上、なんだぁ!!!! ニコニコ


座位が保てない天使猫、電動車椅子に『飛行機のファーストクラスのシート』を目指して(笑)クッションとかにこだわっているいからね。。。。 うさぎのぬいぐるみ


足元がフラットな電動車椅子。お尻と足の部分のクッションは流動ジェルが入ってるのを2枚並べていて(3・5キロ✖️2枚)足先と枕部分はロホクッション(自転車の空気入れで中にエアーを入れるよ〜〜〜〜)各1キロ無いかな。背中はテンピュールだよ〜〜〜〜 にっこり (全部でかなりの高額になるけれど、日本国🇯🇵の福祉課からの交付品、頂き物だよ〜〜〜〜)


ベッドはロボットのエアーマットなんだけど、時間で設定していて右左に動くから『支配されている感たっぷり(笑)』なんだぁ。。。。 凝視 (このエアーマットは限度額を超えてしまって仕方なく自分で買ったよ〜〜〜〜)


でも、『わかちょびがお気に入りだった場所』が全て好きだな!!!! ネコ足あと目がハートラブラブ音譜ドキドキ合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


他は、まだ片付け途中のコレクションルームも、狭いメイドルームも好きかな。。。。 にっこり


ちなみに嫌いな場所は、かしこまった応接間だよ〜〜〜〜 真顔




我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう