普通に道を通っているだけの動画だよ〜〜〜〜 にっこり



成田の病院に通院していた頃(白血病再発前)は、ゆりちゃん先生のお使いで頻繁に来ていた場所だよ〜〜〜〜 にっこり



懐かしい!!!! おねだり


前は、わかちょびが居た頃に来たな、って感じ!!!! ネコ足あと



わかちょびがお家で待っているのに、天使猫は介護タクシーが迎えに来る19時まで平気でこんな事をしていたんだな、ってかなり複雑な現在だよ〜〜〜〜 真顔


17時に会計手続きまでが終わって病院を出て電車で帰るのと、19時まで待って介護タクシーで高速で帰るのって自宅に到着する時間が同じだからそうしていたのだけど、わかちょびを家に置いてよく平気だったなぁ〜って自分に顰蹙だよ〜〜〜〜 真顔


天使猫からペットカメラでスマホからわかちょびが観れるけれど、わかちょびから天使猫は見えないからね。。。。 わかちょびに思いやり、無さ過ぎたよ。。。。 真顔




『5』に続くね!!!! にっこり