思った通り、参道でお買い物する事に。。。。 うさぎのぬいぐるみ



結構、奥の方の急な坂を降りたところの鰻屋さんを目指して行ったよ!!!! うさぎのぬいぐるみ



変わっていないところ、変わってしまったところ、時の流れ、時代の変化で当たり前だけどたくさん有るね。。。。 にっこり



一昨日は、そこまで暑くなかったし小雨くらいの曇り空だったから、道草しようっていう気持ちになったけれど。。。。 にっこり


参道を通ると、外国人がやっているバールで懐かしい店長さんが覚えていて下さって天使猫のミドルネームの、レイラ!!!!って呼んでくれたよ〜〜〜〜 ニコニコ


で、知らない方々からは見世物になるし、外国人からは電動車椅子が珍しいから予告なしにカメラを向けられる!!!! ニコニコ


お店は変わっても、コロナ禍前の懐かしい成田の参道だぁ!!!! ニコニコ


動画の都合で『4』に続くね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ