なんだか記事が追い付いていないね〜〜〜〜 ごめんよ〜〜〜〜 おねだり

でね。一昨日は『行けるうちに?』『予定通りに?』『急遽?』ゆりちゃん先生のお誕生日以来に病院に行って来たよ〜〜〜〜 にっこり

電話で『退院したら行くね!』ってゆりちゃん先生に連絡していたからね。。。。 一昨日は退院して1週間目だし(その1週間、安静にしていなかったけれどね。。。。(笑))

ま、自分にも、ゆりちゃん先生にも言わない言い訳だらけの『思い立ったから今日!ツアー』だったかな。。。。 にっこり

気合いを入れて病院に入ったら。。。。 にっこり

。。。。 驚き

また、『よくわかんないモノ達が額に入ってたくさん展示されていた〜〜〜〜』って感じ。って感じ。って感じ。。。。 驚き



でね。。。。 凝視


『母さんへの手紙』は良いのだけど。。。。 にっこり


問題は。。。。 驚き



『母さんへの不幸の手紙』だって!!!! 絶望


ま、母さん嫌いな人、天使猫よりも多いと思うけれど。。。。 真顔


天使猫の後継ぎ、つまりは大人気無い落書きをする人って普通に居るんだなぁ。。。。って思ったよ。。。。 驚き


天使猫が行かなくても展示物はイタズラされていたからね!!!! ニコニコ



もっと強烈なのが有ったよ!!!! ニコニコ


『心をみがく』いいね!って思うけれど。。。。 にっこり



🤣🤣🤣🤣


達筆で『お値段』まで書き足している作品も!!!! ニコニコ


しかも『心をピカピカにみがく ¥50000』って!!!! (笑)


天使猫が書くキラキラマークと変わらないのも書いてある〜〜〜〜 タイトル、輝いてるね!!!! ニコニコ


ちなみに天使猫だったら『ブラシと布を用意して』とか書きそうだな。。。。 ニコニコ


落書きが多いから病院も作品自体を額に入れたのだけどね。。。。 にっこり



で、忙しいゆりちゃん先生、『急患が来たから会議、遅れます。』ってピッチで話して、『こ〜し〜』ミニストップで出して来て、脳神経内科の外来、診察室を使っていたから隣の脳神経外科の外来の診察室を開けて下さって、ゆりちゃん先生がヨーグルトで天使猫にお薬を飲ませてくれて〜 うさぎのぬいぐるみ


お話をしながら30分くらい遊んで、次回の約束をして(笑)


『ケーキ食べてね!』『うん。また来てね!気をつけて帰りなさい!』って。。。。 にっこり


ゆりちゃん先生とハグして別れたよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


天使猫、まだ通常登録のアメブロ仕様で1分間以内に動画を収めないといけないから。。。。 こ〜し〜動画は長くてアップ出来ないから、インスタグラムにそれは載せるね!!!! うさぎのぬいぐるみ


コーヒーが『先生とおそろい〜』とか言っているし!!!! うさぎのぬいぐるみ



で、まだどうやって、どんなアクセスで帰るのかも決まっていなくて、とりあえず駅に向かって。。。。 にっこり


駅前のローソンでシャボン玉の持っていないブルーとイエローを買ったよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



天使猫が1ヶ月前にお友達のお見舞いに来て帰りに何故か好きな水色ではなくてピンクのを買って、そのままの形でまさか〜だけど残っていたんだ〜〜〜〜 驚き


ちなみに駅に着いたら、今度は参道でお買い物がしたくなったよ〜〜〜〜 絶望


3、に続くね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ