わかちょび〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



今日も見守っていてね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



ここを通ると、わかちょびへの想いが強くなるよ。。。。 おねだり



わかちゃん。。。。 おねだり



ケーキ🧁🍰買って。。。。 うさぎのぬいぐるみ



新しい店舗。。。。 うさぎのぬいぐるみ



朝イチで、ショーケースがこんな感じ!!!! 驚き



品数、少ないけれど、2店舗をひとつにしたから中で作っているよね!!!! 驚き



これ、美味しそうだと思った!!!! ニコニコ



うちの御一行さま方々も!!!! うさぎのぬいぐるみ



こんな感じで、ゆりちゃん先生に届くよ〜〜〜〜 目がハート



新しい店舗も好きだな。。。。 うさぎのぬいぐるみ



フィナンシェも美味しいんだよね。。。。 目がハート



全部美味しそうだよ〜〜〜〜 ニコニコ



ここも、まるで自分ち。。。。(笑)




今日の、『ゆりちゃん先生に逢いに』は、当分続くよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ