はげ花輪くんいわく、『イギリス人って傘をささないんだよ〜』って、本当だよ〜〜〜〜 にっこり

多くの日が霧雨が降っているから雨には慣れているんだよね〜〜〜〜 にっこり

逆にそれなら『傘の充実した国』になりそうだけどね!!!! 凝視



『濡れない傘』って。。。。 (笑)



次回の予告編も大好きで画像に残しちゃうよ〜〜〜〜 ニコニコ



サザエさんのジャンケンの予告編!!!! にっこり


。。。。予告編画像が著作権なんちゃらで削除されちゃうんだぁ〜〜〜〜 真顔


でも今日は『わかちゃん、何で勝とうか? 。。。。今日はわかちゃん✊グーで勝とうね〜』ってなって、本番では、テレビより先にグーを出すからね!!!! にっこり




で、この画面、好きだよ〜〜〜〜 ニコニコ



タマが可愛い!!!! ニコニコにゃーラブラブ



今度は、『乾燥いちじく』を頂きながら〜〜〜〜 目がハート



ワカメちゃんの担任の先生って初めて観たかも!!!! 驚き



タマ、可愛い!!!! 目がハート



タマと、このわんこ、伊佐坂先生のお家のハチだよね〜〜〜〜 にっこり



で、本番!!!! ニコニコ




わかちゃん、また今週も勝ったね〜目がハート わかちゃん強いね〜ジャンケン負けないね〜〜〜〜 目がハートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー(← 天使猫、激しく大親バカだぁ〜〜〜〜 ニコニコネコ足あとドキドキ音譜ラブラブ合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー