今日は夕方から、ちびまるこちゃんと、サザエさんが観れたよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



相変わらず、天使猫家の『超豪華な(笑)スマホのテレビ』!!!! ニコニコ



でも電波が悪いから、今日は本気で、わかちょびにテレビを買ってあげる事を決意!!!! うさぎのぬいぐるみ



普通のテレビで観ないと、何度も電波が悪くなって固まったりいきなり画面が落ちたり。。。。 真顔



普段、テレビ観ないから普段は使わないと思うけれど。。。。 にっこり



『とりあえずテレビ』ってあってもいいんじゃないかなぁ、ってね!!!! にっこり



わかちょび、居た時に買ってあげれば良かったなぁ。。。。 おねだり



今日のプライベートの天使猫は、ね。。。。 にっこり



お昼に起きて、朝の勤行唱題を2時間して、またクスリを飲んでウェイクアップコールを設定して爆睡して、ちびまるこちゃんが始まる直前に起きてテレビをセットして〜って感じで今に至っているよ〜〜〜〜 (笑)


で、昨日、お友達の宏美さんから頂いて来たよもぎの大福を食べながら。。。。 うさぎのぬいぐるみ



和菓子が美味しいって思う今日、この頃だぁ!!!! お団子



で、今日のちびまるこちゃんって、親戚のお姉ちゃんが来ていて、ちびまるこちゃんのおねえちゃん、咲子さんが妹になりたい!って巻きだったよね。。。。 にっこり



親戚のおねえちゃんが、まるこちゃんのおねえちゃんになった話、ってなんか良かったなぁ。。。。 にっこり


現実にもありそう!!!! うさぎのぬいぐるみ



『濡れない傘』も良かったなぁ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



今度は、昨日、同じくお友達の宏美さんから頂いて来たステラおばさんのクッキー🍪を食べながら〜って感じ!!!! にっこり



まる子ちゃんのおじいちゃんと、おばあちゃんって好きだなぁ〜〜〜〜 ニコニコ




テレビが家に無くてテレビが珍しい天使猫、ちびまるこちゃんとサザエさんの番組、まだ続くよ〜〜〜〜 ニコニコ