マスカットの垣根の美しい西洋館!!!! 目がハート



で、方向音痴天使猫、ここがその、お友達のおうちだって知らなくてここを何周もしたよ〜〜〜〜 ニコニコ


黒猫ちゃんがお家の中の様子を見て、中に入った!!!! ニコニコ


慣れている外猫ちゃんで、おなかすいているんだね!!!! にっこり



クゥーちゃんだって!!!! 可愛い!!!! ニコニコ



ごはんもらって寛いでいるし〜〜〜〜 可愛い!!!! 目がハート



で!!!! 有名店の穴子カツと、お友達の宏美さんお手製のマグロ巻き!!!! 驚き


品質もお味も高級過ぎて天使猫、ビックリだぁ!!!! 驚き



で、外に出たら、引き続き、お腹いっぱいでくつろいでいるクゥーちゃん!!!! ニコニコ



で、帰り道!!!! にっこり


ここは。。。。 驚き



『日本国の紙幣💴』を印刷する工場なんだって!!!! 驚き


日本国、貧乏だから一万円札をたくさん、たくさん印刷してね〜って感じ!!!! 目がハート



で、南武線で四ツ谷に戻って、総武線で新検見川駅まで乗る予定!!!! にっこり



本当に必要な人しかエレベーターを使わないから嬉しいな。。。。 ニコニコ



ホームドアが充実していていいね。。。。 にっこり


電車が来るまで駅員さんと話したけれど、上しか開いていなくても、脚立まで持って来て登って電車を撮影するマニアの人とか、案内音声マニア、駅オリジナルのチャイムのマニアとかがプロ仕様のマイクを持ってまで来るんだって〜〜〜〜 驚き



本当に初めて乗る線だな。。。。 うさぎのぬいぐるみ



再び、四谷へ!!!! ただいま〜とか!!!! ほんわか



で。。。。 にっこり


電車の時間まで。。。。 にっこり


時間的にも人が少なくなったから、もう一度遊ぶ〜〜〜〜 ニコニコ



今度は、みんなを並べて!!!! (笑)




反対側から、また撮影するよ〜〜〜〜 ニコニコ


7、に続くね!!!! うさぎのぬいぐるみ