えっ!!!! 階段とエスカレーターしか、にゃい。。。。 真顔



入り口が他にも有って信号を渡ったらメインの駅が有った。。。。 にっこり



いつもパトロール中、みたい。。。。 真顔



で、初めての南北線に乗るよ〜〜〜〜って感じ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



このホームドア、いいね〜〜〜〜 ニコニコ


ちょっと見えているエレベーター、天使猫が降りたままで本当にエレベーターが必要な人しか使わないから嬉しいな。。。。 さすが都内!!!! うさぎのぬいぐるみ



みんなも一緒に来てるよ〜〜〜〜 ニコニコ


一番左側の『まるちゃん』のおうちに行くよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



地下鉄だと反対側にも映るから好き!!!! 目がハート



障害者スペースだと、こんな事が出来るよ〜〜〜〜 驚き



で、到着!!!! うさぎのぬいぐるみ



車椅子スペース、必要な人だけが使える、ってやっぱりいいね!!!! うさぎのぬいぐるみ



!!!! BMWのバイク屋さん !!!! 目がハート



ひとつ、欲しいな。。。。(誰が乗るの????(笑))ニコニコ



さんちゃん似の、可愛い黒猫ちゃんが!!!! 目がハート



素敵なおうちに、また別の黒猫ちゃんが!!!! ニコニコ



猫ちゃんが、じっと🍇葡萄を観ているよ〜〜〜〜 目がハート




この子はレナちゃん似だぁ!!!! 目がハート


で、まさか、この素敵な洋館が、お友達のおうちだとは思わなかったんだぁ!!!! 驚き