うちの子達も参加して(笑)こんな事に!!!! ニコニコ



先生のデスクの上で遊んでる!!!! ニコニコ



必要なお話が終わって、絵本の時間に!!!! ニコニコ



わかちょびが、今日はどれにするか? 選んでる!!!! うさぎのぬいぐるみ


さとこ先生は天使猫を自分の膝に乗せるように椅子を電動車椅子の横に付けて寄り添ってゆっくり、ゆっくり読んでくれるよ〜〜〜〜 おねだり


天使猫は、お母さんからこんなふうに絵本を読んでくれるような人ではなかったのでさとこ先生がして下さる事は本当に嬉しいよ。。。。 星



今度、ネズミ看護師さんのお洋服を作る事に!!!! うさぎのぬいぐるみ



パンツ、ドロワーズ、シッポの位置を間違えないように、だよね。。。。 驚き



で、帰りは、地下のフレンチが開いていた!!!! にっこり


階段だから行かれないけどね。。。。 にっこり



古くからあるお店、新しいお店。。。。 にっこり



撮影OKありがとう!!!! ニコニコ



昔ながらの、食べ物屋さん街、だ。。。。 にっこり



天使猫、中学生の頃、小児科病棟の院内学級の研修生の大学生のお姉さんが上智大科だったから、よく四ツ谷には連れて来てもらっていたよ。。。。 ニコニコ



色々、美味しいお店に連れて行ってもらったなぁ!!!! ニコニコ



ここなら。。。。 驚き


車椅子でも入れそう!!!! ニコニコ



都内って!!!! 目がハート



フェラーリが平気で走っているから好き!!!! 目がハート



で、5、に続くね!!!! うさぎのぬいぐるみ