有り難いスロープ!!!! うさぎのぬいぐるみ

昔はここのビルの管理者の手作りのスロープで木製の板、だったのね。。。。 いつ割れるか怖かったけど、それ以前に『スロープが無かった時期も有って、あの不動産屋さんにお手伝いして頂いて介助用の車椅子で上がっていた、降ろしてもらっていた』っていう時期もあったんだ。。。。 にっこり



エレベーターに無事に乗れたよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



で、クリニックに到着〜〜〜〜 !!!! ニコニコ



さとこ先生!!!! 目がハート



カオを映さないのが大変だったぁ!!!! ニコニコ



色々、引換券!!!! 天使猫の日本名と、わかちょびのミドルネームが入っているよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



新宿区はビルのジャングルだぁ!!!! にっこり


窓の外がいいな。。。。 にっこり



早く到着したので待ち時間に、天使猫、お手紙を書いておりましたにゃ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



わかちょびに変わって、わかちょびの言葉で。。。。 うさぎのぬいぐるみ



わかちょびの似顔絵に加えて天使猫の似顔絵も描いてるし〜〜〜〜 (笑)



さとこ先生がオーストラリア🇦🇺に行って買って来た『カモノハシ』!!!! ニコニコ



リアルで可愛い!!!! ニコニコ



オーストラリア🇦🇺、天使猫もまた行きたいな。。。。 うさぎのぬいぐるみ



このネズミさんのぬいぐるみは、クリニックの看護師さんで6年前にさとこ先生がイギリス🇬🇧に研修で行ってリバティーで買って来た子なんだ!!!! にっこり



イギリス🇬🇧国籍の子と、オーストラリア🇦🇺国籍の子。。。。 うさぎのぬいぐるみ




天使猫の海外勤務時代を想い出して嬉しいよ〜〜〜〜 {emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}