夜は雨予報だけど、この時間は晴れていて気持ちが良かったよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



また、小岩〜新小岩の間の、あの橋を撮影!!!! うさぎのぬいぐるみ



川や橋が綺麗だな、って思って思わず動画を。。。。 うさぎのぬいぐるみ


天使猫の居る場所は移動が出来ない優先席だったので、後ろのストローラーが地味に天使猫の電動車椅子に当たって嫌なのも有って気分転換も兼ねて、かな。。。。 にっこり



で、両国のここ、好き!!!! にっこり



看板が大好きだぁ!!!! お店に行った事は無いよ〜〜〜〜 にっこり



浅草橋に突入!!!! ニコニコ


屋形船が見えるか?ドキドキな時、だよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



で、四ツ谷に到着!!!! にっこり


このエレベーター、うまく撮れていないけれど、駅の中でバリアフリー化した駅が四ツ谷くらいだった頃からの、ほぼ当時のままのエレベーターでお偉いさん達や建築の研修生が観に来る有名なエレベーターなんだって!!!! 驚き


ずっと行き先ボタンを押していないとドアが閉まらないんだよ〜〜〜〜 驚き


狭いし遅いけれど、有り難いエレベーターなんだよね!!!! うさぎのぬいぐるみ



無人の、『みどりの窓口』だよ〜〜〜〜 あの機械達はロボットだからしゃべるんだよ〜〜〜〜 驚き



で、早めの到着だったから、遊んでみた。。。。 ニコニコ



『わかちょび』、中に置いて来て外に出て撮影〜って、瞬間芸!!!! (笑)



コロナ禍に完成した、駅前の立派なビルだぁ!!!! にっこり


信号待ちの間に撮っちゃうよ〜〜〜〜 にっこり



で、いつものギャラリー!!!! うさぎのぬいぐるみ



。。。。 ネコ足あと



ここにも、わかちょびに居て頂いたぁ!!!! ネコ足あと



しんみち通り、は本当に昔からイメージは変わらない感じ!!!! ニコニコ




さあ!!!! さとこ先生のところに行くよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ