今日は、東京に行って来たよ〜〜〜〜 にっこり




『長いバス』に乗れてバカみたいに嬉しい天使猫!!!! ニコニコ



350キロまで乗れる折り返し板!!!! にっこり



海浜幕張駅、好きだぁ!!!! うさぎのぬいぐるみ



あの、前から2番目と3番目のシート。。。。 うさぎのぬいぐるみ



向かい合っていて可愛い!!!! ニコニコ



連結部分から後ろのシートって、こんな感じだったんだ。。。。 驚き



電動車椅子が約、80キロ。。。。 にっこり


天使猫が40キロ(有ると思う。。。。)にっこり


荷物がまとめて10キロだとしても。。。。 にっこり


うん。大丈夫だな〜〜〜〜 にっこり



幕張本郷駅から東京方面行きの電車に乗ったよ〜〜〜〜 にっこり



あの、京成電鉄のハコ、JRにも欲しいよね。。。。 にっこり



これは、19日、水曜日に撮った、その『ハコの中』から反対側のJR線を撮影したものだよ〜〜〜〜 にっこり



無事に電車に乗って。。。。 にっこり


いつもの御一行様方々。。。。 目がハート



天使猫、市川一中卒(院内学級)和洋女子大卒だから、江戸川は懐かしいよ。。。。 うさぎのぬいぐるみ


この手前のアパートメント、天使猫が中学生だった45年前にはもう有ったよ〜〜〜〜 にっこり


奥のアパートメント、まだ無かったから、この手前の高級アパートメントが聳え立って見えたよ〜〜〜〜 にっこり



小岩駅のタワマン!!!! 天使猫の住んでるおんぼろアパートと駅の距離くらいかなぁ。。。。 にっこり



って。。。。 にっこり


えええええええ!!!! 驚き


右側の大きいアパートメントハウス、いつの間に建ったの〜〜〜〜 絶望



明日の記事に続くね〜〜〜〜 にっこり