わかちょびが、御本尊様とひとつになったから。。。。 星



ここへは。。。。 にっこり



天使猫にはお墓参りかな。。。。 おねだり



まだ知らない建物もたくさんあるけれど。。。。 にっこり



ここが。。。。 にっこり



天使猫のお墓参りのお寺かな。。。。 にっこり



叶わないお願いはもう無いと思ってる。。。。 にっこり



『わかちょび』としての生涯を永遠に供養して行こう。。。。 にっこり



いつか。。。。 にっこり



天使猫も、わかちょびのところに行きたいから。。。。 にっこり



世界遺産のもとで。。。。 にっこり



お墓参りやお願いや、色々なお供養のために。。。。 にっこり



できるだけ長生きして。。。。 にっこり



わかちょびのお供養に行こうと思う。。。。 にっこり



またいつか必ず、今度は人間界、畜生界ではなくて仏界でわかちょびに逢えるように天使猫は真剣に願って行こうと思う。。。。 うさぎのぬいぐるみ




最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう