エンジェルちゃん、天使猫が30歳の時に亡くなって、今月で30年目だから今月の主役はエンジェルかな。。。。 うさぎのぬいぐるみ



チョコレートが溶けて箱に張り付いたり、切れたり誤字があったり接続詞が入っていなかったりして、ツギハギのセレモニープレートだよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


1年目はお誕生日も入るから30回忌ではなくて31回忌になるんだね。。。。 にっこり



書き直して頂いた黒板!!!! うさぎのぬいぐるみ


『月命日』→『命日』に変更してもらえたよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



で、お月命日のわかちょび。。。。 うさぎのぬいぐるみネコ足あとラブラブ音譜ドキドキ合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーバースデーケーキラブラブ



『56回目の月命日』って。。。。 驚き


あと4回で普通に60回、5年になるんだね。。。。 おねだり



わかちょびは『初七日』から黒板に書いて頂いていたんだ。。。。 星




天使猫よりもケーキ屋さんの方が、わかちょびの月命日を知っている、って。。。。 (言わなくても数字を間違えて黒板に書いていた事が無いよ〜〜〜〜 むしろ天使猫の方が間違えて覚えていたりするよ〜〜〜〜 絶望


黒板を観て、『そうだっけ!!!!』みたいな感じかな。。。。 にっこり


ちなみに、わかちょびのツギハギは、月命日の『月』に天使猫が指をかけて💧一部が溶けちゃったから、他の子の撮影が終わった子のからもらってツギハギなんだ〜〜〜〜 ニコニコ お店の方はちゃんと『月命日』って書いて下さったよ〜〜〜〜 にっこり


わかちょび〜〜〜〜 手作りセレモニーでのアクシデント多し、でごめんよ〜〜〜〜 おねだりキラキラ


あえて、今月は21日の、この時間にセレモニーをするのって、『わかちょびの火葬前』が21日の、このくらいの時間帯で、まだわかちょびの亡骸を天使猫が抱っこしていて身体は実在していたから、なんだ。。。。 おねだりキラキラ


2019年10月19日(月曜日)は晴天で、わかちょびの煙を見届けて、青空の下で有り難くわかちょびの遺骨を天使猫と訪問看護師さんの2人で拾ったよ〜〜〜〜 おねだりキラキラ


わかちょびは小さかったから30分間ほどで遺骨になったな。。。。 星


ここまで書けるのって4年8ヶ月経過した今だからかな。。。。 今までは思い出しただけで泣き崩れていたな。。。。 大泣き




以下、わかちょびのお友達。。。。 うさぎのぬいぐるみ



今年は親友ジジちゃんも5年、だね。。。。 うさぎのぬいぐるみ



わかちょびもエンジェルも『ママと一緒の写真』を撮っておけば良かったね。。。。 おねだり



画像は医療事故で亡くなった、わかちょびのお友達、『まるちゃん』と、そのママ様だよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


まるちゃんママ様は天使猫のお友達の中では1番年上かなぁ!!!! うさぎのぬいぐるみ