天使猫、スナック菓子って滅多に食べないけれど。。。。 凝視


たまに『パッケージが美味しそう』なのを買ってるよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


パイの実、って昔から有るけれど『昭和レトロ』とか『ナウいプリン』とかのキーワードに惹かれた〜〜〜〜 ニコニコ


まだ食べていないけれどね〜〜〜〜 !!!! (飾ってあるよ〜〜〜〜(笑))にっこり




あとは、パッケージのキャラが『わかちょび』に似ている(笑)猫ではないと思うけれど、このシナモン香るミニヤッカが好きだな。。。。 うさぎのぬいぐるみ


韓国のお菓子だね。。。。 ちなみに海外勤務だった天使猫、赤道系ではなくて太平洋線系だったから韓国、中国は行った事が無いし、プライベートでも行かなかったから字も読めないよ〜〜〜〜 真顔


『ちび太くんのおでん🍢』みたいなハングル文字、本当にわかんない〜〜〜〜 真顔



たべっ子どうぶつは昔から有るよね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


シンプルなバターの味が好きだな。。。。 うさぎのぬいぐるみ


ちなみに、『コウモリ』の形のをどうしても探しちゃう〜〜〜〜 ニコニコ




お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう