病院の、ビックリするほど少な過ぎるご飯に慣れてしまっているから。。。。 真顔



退院後の。。。。 にっこり



普通の道草のごはんの量が。。。。 凝視



当たり前のいつもの量が結構、きつい。。。。 絶望



7日間の入院生活で、限りなく少ない老人食に胃が慣れてしまっているから。。。。 真顔



普段、食べていた量が食べられない。。。。 真顔



ま、メンバーの誰かが食べるから良いのだけど。。。。 凝視



当たり前に食べていた量が食べられない。。。。 絶望



でも、直ぐにお腹がすくのね〜〜〜〜 真顔



だから、食べては居るけれど。。。。 凝視



お寿司は上(シャリ除外)だけでいいや、って感じ。。。。 真顔



こういうのは、殆ど毎日出たな〜〜〜〜(モノ、味が全然違うけれど。。。。)凝視



他所の病院と比べても、入院していた病院はお食事の量が少ないし味がないし。。。。 凝視



温かいごはんが食べられるって幸せだぁ!!!! にっこり



でも、お腹苦しいし。。。。 凝視




食べないと早々にお腹が空くしで、このパターンも身に付いて来たけれど。。。。 真顔


リハビリはたまにで全てベッド上、1週間ベッドから動かしてもらえないから結構、筋肉が落ちたよ〜〜〜〜 凝視


車椅子に座るのも結構きついよ〜〜〜〜 凝視


もう今後は変な生活習慣に慣れないように、生活相談員さんに今は別の病院を探してもらっているよ〜〜〜〜 にっこり