今月の主役は、愛犬エンジェル!!!! うさぎのぬいぐるみ



そして定番✨わかちょび。。。。 うさぎのぬいぐるみ



こんなベンチ、有ったんだね〜〜〜〜 驚き



無事に、エンジェルの『月命日』を『命日』に変えてもらえたよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



奥に、わかちょびの写真が!!!! ニコニコ



わかちょびには『こんな、生えてるおもちゃ』しかあげていなかったな。。。。 よだれ



灯りが点る頃。。。。 星



おしゃれだなぁ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



ラッキーな事に、帰りはバスに間に合った!!!! うさぎのぬいぐるみ



ゆりちゃん先生に逢わないで帰る、この駅が不思議。。。。 真顔



しっかりと予定に、わかちゃんの月命日、って入ってる〜〜〜〜 ネコ足あと合格音譜ラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



さあ!!!!おうちに帰ろう!!!! うさぎのぬいぐるみ



行きも帰りも💧 普通の小さいバスだった。。。。 真顔



海浜幕張。。。。 うさぎのぬいぐるみ


このビルを観ると帰って来たな〜って思うよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



さあ❣️セレモニー!!!! って。。。。 にっこり




ケーキをお迎えに行くだけで精一杯な時期が、こんなに早くに来るとは思わなかった。。。。 絶望


また明日、続きを書くね!!!! にっこり